プロフィール

terra

Author:terra
SF好き。アウトドア好き。
ロードバイク物欲派。
レイ・カーツワイルの未来予測を支持するシンギュラリティ信者(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メカコレヤマト 試験製作した方にエンジン電飾を換装してみました

メカコレクションのヤマト、2個めの方が仕上げを丁寧にしているためか思うように進んでいません。
今日はとりあえず、前回発光方法を変更したメインエンジンを、1個目のメカコレヤマトに装着してみました。
エンジンだけ未塗装なのでちぐはぐなんだけど、次のが完成したらこんな感じになるというイメージです。2個目はぜひ、これを超えるレベルに持っていきたいなあ。

製作したメカコレクションヤマト2199、リアからの眺め

メカコレヤマト リアエンジンの電飾方法変更


今日はこれだけ。
関連記事

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ご訪問ありがとうございます。
自分の手抜きメカコレとは違い、手の込んだ改造感服します。
これからの参考にさせて頂きます。
よろしくお願いします。

Re: No title

コメントに気づかず失礼しました!
自分も結局途中でストップしたままになっています、、
非公開コメント

